日々破戒して

YARE YARE というバンド、ラップをやっている

残金、シャケおにぎり、朝のドリンクバー

 

 

残金がまた10000円を切った。

 

 

先日、実家に住む母親に頼み、20000円送ってもらったのだったが、公共料金で五、六千円支払い、野菜を買ったり、昨日行った無料イベントで酒を2杯、コンビニで鮭おにぎりと緑茶ハイなどを食飲していたら、またたく間に危機的状況になった。

 

 

今日のスタジオ練習で1500円ほど支払うと、残金は8000円ほどになる。

 

 

給料日まで、ぎりぎりなんとかなるか、ならないか。ヤバくなったら、全く使用していない、ZO-3ギターを売れば、なんとかなると思う。

 

 

昨日は、フリーイベントにいかないかとSNSで誘ったら友だちが3人も来てくれ、楽しかった。大学生がたくさんいた。僕も適当に踊ってみた。

 

 

友だちと抜け出してコンビニ前で安い酒とおにぎりを食って笑ったり、イベントが終わった明け方にガスト(奢ってもらった)で唐揚げを食い、コーラとコーヒーを交互に飲んだ。

 

 

朝までいたせいで、今日まで疲れが持ち越され、眠い。もう半年か1年はオールなどしたくない。

 

 

昨日家で歌を歌っていたら、今日の夕方にまた管理会社から着信が入った。折り返しの電話はしなかった。