日々破戒して

YARE YARE というバンド、ラップをやっている

休日

こんにちは!

 

 

 

14:00ごろに起床。

近所のコンビニに、OJとコーヒーを買いに行き、

うちに帰って布団を畳んだり、食器を洗い、シャケを焼き、

豆腐と人参、ねぎの味噌汁を作り、納豆ごはん、朝食。

 

 

 

↓カンパネラを聴きながらブログを書く

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

朝食を作りながら、最近、ちょくちょく見ている、アウトデラックス

www.youtube.com

を見ていると、「このまま行くと、俺も貯金ゼロのまま。

周囲にヤバい、ヤバい、と言われる人間になるんじゃないか。

というか、もうなっているんじゃないか?」

と考えてしまい、

 

 

 

胸が漠然とした不安に包まれ、ネットを使って実家に帰った後できる仕事(バイト)を探す。

 

探すと、ちょくちょく、「おっ」という仕事がある。。。

なんとかなるだろうか。。。。

 

 

 

 

東京にいなくても、音楽活動はできる、、、

カンパネラのトラックメーカーのKenmochi Hidefumiさんは、

水曜日のカンパネラが世にでるまでは京都で活動していたようだし、

岡崎体育

www.youtube.com

 

も実家暮らしだという。神聖かまってちゃんのの子もそうか。

 

 

 

 

 

 

今日は、これから、従兄弟と新宿で飲む。

従兄弟も無職だ。

無職が量産される家系なのだろうか?

家系のせいにするのはよくない。

 

 

 

 

 

一矢報いてえ