日々破戒して

YARE YARE というバンド、ラップをやっている

まいにち

 

ようやく日常に戻ってきた。

 

3年前、実家で暮らしていた時とほとんど同じだ。

 

東京にいる間は、バイトして生活費をまかわなければならず、体力、気持ち的にぜんぜんよゆうがなかった。

 

実家にいると、経済的心配がほとんどなく、好きなだけ練習、制作をしてる。

 

復讐するような気持ちもある。

 

これから、今までやってきたことの成果が少しずつ出て来ると思う。すごく遠くに届きたくて、ずいぶん廻り道をして、時間がかかってしまった。

 

自分の曲を聴いて、反応をくれる周りの人たちのおかげでなんとかやってこれた。

 

今はこの生活を維持することに傾注して、着実に成果を上げていきたい。

 

日々、感じ考えながら、音楽をして、生きれるしあわせ。

 

いつもいつも、ありがとうございます。