日々破戒して

YARE YARE というバンド、ラップをやっている

8/15

 

こんばんは!

 

眠れなかったので、最近面白かったものについてちょっと

書いてみようと思います。

 

君の名は。(小説)

 

ブックオフにいったら、「話題!」コーナーで

250円ほどで売っていたので購入。

映画館でわりと公開当初に見に行って、とても感動したのでした。

 

小説もとても面白かった。

 

こういう圧倒的な作品がいよいよ出てきたんだな〜(誰目線)

と思いました。

 

・ドキュメンタル (お笑い)

 

アマゾンプライムで見れるやつです。

レビューを見ると賛否両論あり、判定についてなどは

僕もその通りだと思うのだけど、とにかく面白かった。

 

芸人が追い詰められ、狂っていく様がなんともいえない。

音楽のジャンルでいったら、即興音楽。

なんの理屈もなく、もはや衝動しかない、、、ていうところまで

いっているのを見ると、感動してしまいます。(笑)

 

 

・君に読む物語 (映画)

なんとなくゲオの「ラブ・ロマンス」コーナーランキング上位を

全部見てやろうと思い、結局三本しか見なかったけれど、その内の

一本のこれがとても素晴らしかった。

 

LINEニュースの広告でよく表示されるような、実写ものの

高校生の恋愛など、全く見る気もしないけど、この物語は

お爺ちゃんとお婆ちゃんからの視点が入っているので、

僕みたいな偏屈野郎も素直に見ることができ、

完全にもってかれちゃいました!^^

 

 

 

あと最近してることは、ストレッチやランニング、地元めぐりなどです。

平和に暮らしています。おやすみ。笑