日々破戒して

YARE YARE というバンド、ラップをやっている

おやっすみ

 

こんばんはー!

今日も眠る前に書いてみます。

 

 

今日のお昼過ぎに、アマゾンで注文した「おりん」が届き、

それで早速曲を作りました。3時間ほどで出来たので

声の部分を 撮り直したら、ここにも載せようかなと思ってます。

 

その後は、少し外を走った後に、昨日作った新しいラップの曲を進めました。

これもほぼ完成。とてもいい感じ^^。

 

とても落ち込んでたのだけど、昨日と今日、新しい曲が出来たので持ち直せました。

なんとも不安定だけど、曲作りはなかなか思う通りに進まない。。。

けれども前を向いている限り、絶対に突破口は出てくるんだなと思う。

 

 

最近はまっている曲を紹介して寝ます^^

ラジオで流れて惚れた

ジャスティン・ビーバーってかっこいいんだな〜

トラックもめちゃくちゃシンプルですごい!

聴いてると懐かしい気持ちになるよ

 

www.youtube.com

 

おやすみーーー!