日々破戒して

YARE YARE というバンド、ラップをやっている

こんにちは

さて、あっという間に前回の更新から、3週間ほどの時間が経ってしまいました。

 

その間にあった大きな出来事と言えば、

宮城〜福島〜そして再び宮城、の旅です。

 

イベントについては

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10212901854837591&id=1126715732&pnref=story

https://www.facebook.com/yosie.ishimori/posts/978954185580532?notif_id=1505111567879741&notif_t=tagged_with_story

https://www.facebook.com/yosie.ishimori/posts/978966635579287?pnref=story

 

こちらで、企画してくれた小笠原さん、演奏協力、福島案内をしてくれた、よっぴーが記事にしてくれたので、よかったら読んでみてください。

 

 

三泊四日の旅で色々なことがあったのですが、またの機会に話せたらと思います。(思わせぶりやな)

 

 

 

 

最近読んで面白かった本、、、

 

・表参道のセレブ犬とかバーニャ要塞の野良犬/若林正恭

 

・ボクたちはみんな大人になれなかった/燃え殻

 

・縄文聖地巡礼中沢新一坂本龍一

 

など。

 

 

 

 

現在鋭意(どういう意味だ?槍を持って敵陣に突っ込む感じ?)アルバム製作中です。今月中に先行シングル配信目標にがんばっています。

 

YARE YARE

 

↑すごく久しぶりにホームページに手を入れた。去年の自分のぶろぐ記事がひどかったので、そのままお蔵入りにし、当ぶろぐへのリンクに差し替えました。

 

 

以上、報告でした。。。。。。。。。。。。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日は、なんとなく、久しぶりにタロットを出し、母の株について占ってみました。たまにやるとおもしろいです。

 

 

その後、車で近くのイオンに行き、クリームパンを食べ、コーヒーを飲みました。

これから友だちの家に、食事に行きます。

 

 

って書くと、ものすごくほのぼの暮らしてる人みたいやな。

実際にそうなのかもしれない。

でも、つらい気持ちになることも、もちろんありますよ(何

 

 

ではまた!^^