日々破戒して

YARE YARE というバンド、ラップをやっている

こんばんは

 

こんばんは〜。

 

読んでくださってる方、元気ですか?

 

僕は元気です。^^

 

でも昨日は、とても辛かった。

 

僕がバイト入っている日を勘違いしていたため、

連勤しなくてはならなくなり、半分眠ったような状態で作業することになってしまいました。

 

精神、体力的にギリギリで、我が身が大変この上なく悲惨な気がし、

くたくたになって帰り、すぐに寝たくても神経が昂ったまま落ち着かず、

「もう、全部やめようかな」という気分になりました。

 

別にやめてもいいんですけどね。誰に頼まれてもいないので。

 

そう思うと楽になり、気づいたら寝ていました。

 

今日になり、朝早く起きました。最近は早く寝るようにしたので、

朝に起きれるようになりました。

コンビニに行ってメンチカツサンドとオレンジジュースを買い、

近くの公園で縁石に座って食べました。

 

昨夜アップロードした

soundcloud.com

 

 

 

に対してtwitterで返信がついてるのを見、

とても嬉しかった。

 

家に帰って再び眠り(寝不足だったので許してください)、

昼過ぎに起き、ピアノを練習しました。

するとまた眠くなったので眠り(三年寝太郎なので)、

夕方に起き、打ち込みを進めました。

 

もうすぐこの曲を発表できると思います。

とても楽しみです。

 

超ガチです。お楽しみに!