日々破戒して

YARE YARE というバンド、ラップをやっている

PV撮影

みなさんこんばんは。

元気ですか? 

私は普通です。

今は、泡盛を飲んでいます。

母が作ってくれた南蛮焼きを肴にしています。美味しいです。父は居間でサスペンスもののドラマを見ています。

 

今日は、昼過ぎに免許更新の講習を受ける手続きをしに、警察署に行きました。

明日までしか今の免許証は使えないので、大変です。

自分のバイクで行きたかったのですが、雨が降っており、その中をバイクで走ると眼鏡に水滴がついて前が見えないし、水が服に付着するなどし、とても寒いので、母に車で送ってもらうことに致しました。

 

母が嫌いなわけではもちろんないのですが、私はもう大変に、それはそれは大きなオトナですので、密閉空間に長時間一緒にいると、幾分居心地が悪いと言って、異常なことではないでしょう。

 

出陣にあたって、ストレッチをしたり、外に出て空気を吸うなどし、気持ちを整え、よし、すっきりしてきたな、そう思うと、母に声をかけ、警察署まで行きました。

 

警察署は、残念ながら、休みでした。平日しか窓口が空いていないのです。考えてみれば当然のことです。母に頼り切る私もひどいし、すっかり忘れている母もなんだかおかしいです。

 

家に帰ると、カップラーメンを食べました。部屋に戻り、昨日までのアルバイトと、警察署に行った疲れで、気がつくと寝ていました。

 

目が覚めると、本棚からスケッチブックを取り出し、ペンを片手に、今度配信予定の新曲の、映像について考えました。

 


f:id:yareyareyare:20171015221931j:image

 

こんな感じ。うーん、プロっぽい……などと悦に浸りつつ、書き進めます。

 

何はともあれ、撮ってみねえとわかんねえな、と思い、早速撮り始め、パソコンにぶっこみ、編集。

 

すると、これがとっても上手く行きました。こんなにうまく行ったのは始めてです。きっと、撮るまでに友だちと相談しながらあれこれ考えていたのが良かったのでしょう。

 

明後日に、「ウミベの虚無僧」を一緒に撮った友だちと本撮りする予定だったのですが、あとは細かい部分を調整していけば、完成できそうです。なので、明後日の撮影は止めにし、友だちと温泉に行くことにしました。

 

 

もろもろのことがあり、公開は来月になりそうです。なかなか発表できなくてごめんなさい。

 

 

では、今日はこんな感じで失礼します。

日によってテンションが別れており、すみません。

 

 

おやすみなさい。