もう夏なんですか

久しぶりにブログを書きます。バイトをして帰ってきて、歌入れをして昨日作ったカレーに買ってきたコロッケをのせ、水菜としめじの味噌汁を作って食べた。掃除をして風呂に入った。それで時間が余ったので書いてみます。Apple MusicOWENAt Home With Owen というアルバムを聴いてます。たまに落ち込むこともあるけど、大抵明るい気持ちで楽しく過ごせています。私は中学校から大学を辞めて実家でバイトを転々していた辺りまで、楽しかったなあという時期があまりなくて、むしろ辛いなあという時期ばかりだったので、社会的には外れてしまっているけれど今がいちばん嬉しいです。なんか卑屈になりそうな時もあるけど、強い心でやっていきてえ。

バイトが楽しいっていうのがとても嬉しいです。色々とやってきたけども、そんなことあまりなかったから。僕は学校や仕事で同じ場所に通うのがすごく苦手(最近気付いた)なのだけど、今は毎日違うところに行けるから楽です。色んな人に会えるのもうれしい。それで花は綺麗で触れるのが嬉しい。時給も上がった。いいことばかりで....

足がちょっと悪くなってきてしまったけど、サポーターをつけて行ったら今日は大丈夫だったので、きっとなんとかなるでしょう。

 

バンドは週1くらいで新しいドラムのメンバーと練習しています。試行錯誤が続いているけど夏の間にはきっとライブができるでしょう。

愚息兄弟の音源は大変長らくお待たせしているけど、ようやく完成が見えてきてる(この言葉ももはや信用ないですね)曲がちらほらあるので乞うご期待です。6.22日に大宮ヒソミネでライブをするので、是非きてください。この日は格好いいラッパーが沢山出ます。

 

http://hisomine.com/schedules/view/2621

 

それにしても昨日一昨日は暑くて驚きました。

皆さんも身体に気をつけてくだせえ。

 


Owen - A Bird in Hand