しめじとちんげん菜のみそ汁を食べてるんですけど

ブログなんて適当に書けばいいんだよ...ってツイートを読んだので適当に書いてみようと思う。

今日はいちにちトラックの作成とMV編集をしていた。

以前から後ちょっとでできる、後ちょっとできる、、といっていたやつだ。

ついに完成した。

もしかしたらまた微調整があるかもしれないが、あるとしてもほとんど気づかないような部分になるだろう。

2年前に行った静岡の農園で撮影をはじめ(その後ご縁あり2回再訪した)、調整を重ねてようやく完成に漕ぎ着けた。

今は協力して頂いた方々に出来たものを送り、見てもらっています。

歌詞が出来てから2年経ったけど、世の中的にはグッドタイミングで響きそうだな,,,とおこがましくも思っています。

この曲が伸びなかったら、もうこれ以上インパクトを与えられそうなものはないし、どうしたらいいんだ,,,って感じだけど、まー曲はたくさんあるし、何がウケるかなんてわからんので、いいんですけど!

伸びて欲しいです。心から。