爆弾つくてます

ぱちんこの玉を運ぶバイトをしてきました

それなりに大変だったけど面白かったです

父はパチンコばかりしていたので

仕事してこんな感じで遊んで家に帰ってきていたんだなぁ、と思いました

おっちゃんが景品とタバコのカートンを持って

にこにこして

また明日も来るからよ

って言ってくれてすごく嬉しかったです

僕は行かないけど(単発の派遣だからね)

 

ひとはみなかみさまなのかもしれない

仏といってもいいのだけど

いろんな面があって

心があるというのは

不思議です

 

千と千尋の神隠し

色んなかみさまたちが湯屋にやってくるけど

あれはふつうに生きてる人たちでもあるよな

 

明日はバンドの練習です

とても楽しいですよ

わたしの怠慢と力不足で

だらだらぐずぐずやってきてしまったけど

今の体制になってから

毎週着実に進んでるし

これから録音していく予定です

 

愚息兄弟はまず2曲アップします

いい曲すぎてわろたです

陰と陽です 爆弾です 芸術です

ぶっこわしてやる!

楽しみにしていてください

 

今池袋にいてみんないちゃいちゃしてるんすけど

俺もモテたいな

 

ありがとうございます

おやすみ