友達できたよ

朝起き。パンにピーナッツバターを塗り食べる。

ドキュメンタル6を見る。面白い。

春菜がおじさんのキャラをやってるとこが好き。

 

ランニングに行く。すると仕事をしてる上司に出会う。

「どうしたのー?」ランニングしてるんです。えっへん

 

家に帰り風呂に入る。そして眠る。

愚息弟からファイルが送られてくる。

 

新宿に友達に会いに行く。

茶店ハーブティーを飲みホットケーキを食べる。

友達の友達にお初にお目にかかる。絵を描いているそうで、今後アートワークなど手伝ってもらったりしそう。友達が出来るのは嬉しいよ。

分かれた後、放浪。アジ天丼を食べる。

1Q84を読む。

 

家に帰り、孤独のグルメを見た後眠るも、腹が減り目覚め、

ペヤングを食べながらこのブログを書く。

 

結構食べないと寝れない体質どうにかなりたいけどどうにもならないだろう。

RADWIMPSの歌で、「このポンコツの勝手わかんのおらしかいねんだ」

ってな意味の歌詞があったけども、そんな気分。になるしかねえ。

 

腱鞘炎だし、歯は虫歯がたくさんあるし、腰は痛いしで最悪でテンション下がるけど恵まれてることも忘れないで元気にいこう。いや元気にならなくてもいいけど。ともかくやってくよ。音楽を作るよ。