走りまわった

こんばんは。 昨日から、抑うつ感があって、今日の昼ごろまでなかなかしんどかったです。 なんでそうなってしまったのかというと、単に頭がちょっと疲れたのかな、と思います。準備が出来て、これから色々やってくぞー!って時なんだけど、一旦小休止が必要…

爆弾つくてます

ぱちんこの玉を運ぶバイトをしてきました それなりに大変だったけど面白かったです 父はパチンコばかりしていたので 仕事してこんな感じで遊んで家に帰ってきていたんだなぁ、と思いました おっちゃんが景品とタバコのカートンを持って にこにこして また明…

しめじとちんげん菜のみそ汁を食べてるんですけど

ブログなんて適当に書けばいいんだよ...ってツイートを読んだので適当に書いてみようと思う。 今日はいちにちトラックの作成とMV編集をしていた。 以前から後ちょっとでできる、後ちょっとできる、、といっていたやつだ。 ついに完成した。 もしかしたらまた…

もう夏なんですか

久しぶりにブログを書きます。バイトをして帰ってきて、歌入れをして昨日作ったカレーに買ってきたコロッケをのせ、水菜としめじの味噌汁を作って食べた。掃除をして風呂に入った。それで時間が余ったので書いてみます。Apple MusicでOWENのAt Home With Owen…

生きてることが奇跡

今日はバイトがあって早く終わってしまいそれでは一昨日のロスを賄えないではないかと思いつつも楽しかったからよしとするこのバイトをはじめいろいろな人に出会い非常に刺激になるし勉強になるまだ一ヶ月で怒られるペーペーだがこの仕事が好きだ 4割引の焼…

軽トラ処女卒業

今日はバイトで車の運転があって、ついに来たかと腹をくくって出勤、胃が痛くなりつつも無事家まで帰って来れた、よかったーってところで鍵がないことに気づく、ああ、これはどっかで落としたなと諦めスマホで鍵屋を検索しすぐに電話、小一時間かかるとのこ…

17歳とベルリンの壁(とおにぎり)

今のままの自分じゃ破滅する、破滅ならまだいいが実際は老い衰えて出来ることが減っていき居場所や自信を失っていく緩慢な過程に入って出られなくなってウワー!ってなるのは嫌だから自分を更新しなければいけない「君もったいないね。環境だよ」「そうです…

よかったことやふあんなこと

朝起きて、パンを焼き、ピーナッツバターを塗り食べる。右手が痛い。腱鞘炎は良くなったり悪くなったりしている。整骨院の先生によるとだいぶ良くなっているそうだが、正直今の生活で1番の不安はここにある。早く治ってほしい。 ラップを録音する。微妙なニ…

今日のこと

今日は10時過ぎに起きた。トーストを焼いて、炒り卵とウィンナーをフライパンで焼いて食べた。 そして掃除を始めた。バイトで使ってるゴム手袋が異臭を放っていたので、洗面台に水を溜め、シャンプーを溶かしゴシゴシと押してみた。これが意外に楽しいので…

腐肉/ねこ

なんとなく身体に力が入らなくて、種々の体調不良が精神を少しずつ着実に蝕み、頭は絞っても絞っても水分の減らない雑巾みたいにふわふわふわふわしていて、実家で食ったカレーが恋しくて食ったばかりだっつうのに玉ねぎ人参じゃがいも買ってきてカレーを作…

お互いがんばろうね

家から歩いてすぐの公園でランニングし、家に帰る途中、バイトでいつも一緒にペアで仕事をしていたSさんを見かけた。最終日前日に些細なことがきっかけで言い合いになり、Sさんが僕と仕事をしている間ストレスを溜めていたことが発覚し、僕は僕で言い返して…

友達できたよ

朝起き。パンにピーナッツバターを塗り食べる。 ドキュメンタル6を見る。面白い。 春菜がおじさんのキャラをやってるとこが好き。 ランニングに行く。すると仕事をしてる上司に出会う。 「どうしたのー?」ランニングしてるんです。えっへん 家に帰り風呂に…

歯医者、悲しみの底で

朝起きて、昨日作った曲を吹き込み、メンバーに送る。 感想が帰ってくるまでの間の時間きらい。 鬱々とした気分。大抵脳みそが疲れてる事が原因。 洗濯をし、一旦寝る。そして歯医者へ。 4分遅刻。 あと20回ほど通わねばならぬ事が発覚し、落ち込む。 一…

ヤマザキショップ

時という名の圧搾機にかけられて死んでゆく我生ひ出づる花 昨日寝る前にできた短歌処女作を朝起きて結句だけ修正。嬉しい。 メール 「申し訳ありませんが、熱が下がらないので、今日も休ませてください。 本当に申し訳ありません。」 そしてすぐ寝る。 昼過…