2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてることが奇跡

今日はバイトがあって早く終わってしまいそれでは一昨日のロスを賄えないではないかと思いつつも楽しかったからよしとするこのバイトをはじめいろいろな人に出会い非常に刺激になるし勉強になるまだ一ヶ月で怒られるペーペーだがこの仕事が好きだ 4割引の焼…

軽トラ処女卒業

今日はバイトで車の運転があって、ついに来たかと腹をくくって出勤、胃が痛くなりつつも無事家まで帰って来れた、よかったーってところで鍵がないことに気づく、ああ、これはどっかで落としたなと諦めスマホで鍵屋を検索しすぐに電話、小一時間かかるとのこ…

17歳とベルリンの壁(とおにぎり)

今のままの自分じゃ破滅する、破滅ならまだいいが実際は老い衰えて出来ることが減っていき居場所や自信を失っていく緩慢な過程に入って出られなくなってウワー!ってなるのは嫌だから自分を更新しなければいけない「君もったいないね。環境だよ」「そうです…

よかったことやふあんなこと

朝起きて、パンを焼き、ピーナッツバターを塗り食べる。右手が痛い。腱鞘炎は良くなったり悪くなったりしている。整骨院の先生によるとだいぶ良くなっているそうだが、正直今の生活で1番の不安はここにある。早く治ってほしい。 ラップを録音する。微妙なニ…

今日のこと

今日は10時過ぎに起きた。トーストを焼いて、炒り卵とウィンナーをフライパンで焼いて食べた。 そして掃除を始めた。バイトで使ってるゴム手袋が異臭を放っていたので、洗面台に水を溜め、シャンプーを溶かしゴシゴシと押してみた。これが意外に楽しいので…