歯医者、悲しみの底で

 

朝起きて、昨日作った曲を吹き込み、メンバーに送る。

感想が帰ってくるまでの間の時間きらい。

鬱々とした気分。大抵脳みそが疲れてる事が原因。

 

洗濯をし、一旦寝る。そして歯医者へ。

4分遅刻。

 

あと20回ほど通わねばならぬ事が発覚し、落ち込む。

一昨年、嫌という程通った歯医者。気をつけていたのに。

私の永久に帰らぬ歯が、また二本消滅する。

悲しい。ごめんね。ちゃんと正しいブラッシングの仕方、教えてもらうから。

 

その後接骨院に。いきつけになっていて、腱鞘炎や腰の痛みを良くしてもらうため定期的に通っている。

先生(male)がオアシスのノエルギャラガーが来日するという情報を教えてくれたので、シャンペンスーパーノヴァが好きだと応えた。

 

食べ物を買い家に帰る。味噌漬け豚ロースを焼いて食い、寝る。

すると鬱々とした気分が大分減退したので、ランニングに行く。

腱鞘炎が未だ治らず気分が落ち込むけども、体を鍛える事で改善するかもしれない。

玉ねぎとじゃがいもの味噌汁を作る。

1Q84を適当にめくったページから読む。